| Copyright © hairlindwurm |   
						
							|  | 2022.11.30 
								 ラーメンこんにちは、前川です!(^^)! 
 最近、ラーメン巡りをしています( `ー´)ノ
 
 オススメのお店があったら、
 
 ぜひ教えてください(*^-^*)
 
 
  
 
   
 2022.11.27 
								 どら焼きこんにちは 直江です。
 この間どら焼き屋さんへ行って来ました(╹◡╹)♡
 皮が美味しかったです♪
   
 2022.11.25 
								 重曹こんにちは岡本です(^^) 
 最近重曹が体に良いといった事がネットで話題となっているようですね。
 
 先日重曹をネットで注文したところ、1週間以上納期がかかるとメールがありました!
 
 すぐに欲しかったので他のサイトを調べましたが欲しかった「天然の重曹」がほとんど売り切れ・・・(天然重曹が良いらしいです、普通の重曹は買えます)
 
 そこのサイトでも「突然の受注が多く発送が間に合いません」と書いてありました。
 
 テレビか何かで紹介されたのか?密なブームの到来のようです。(重曹で豆腐がトロトロというのは見ました)
 
 僕が調べた中では重曹はアルカリ性なので「癌」など体が酸化することで起きる病気になりにくいとありましたがどうでしょう?
 
 「病気」に対する効能はいまいちわかりませんが、
 
 僕は実際、毎日お湯で溶かして小さじ1杯を毎朝飲んでます。
 
 そして「お通じ」が無茶苦茶よくなります(元々悪くないので困っています・・。)
 
 普段便秘気味の方はそれだけでも価値があるかもしれません、他にも効能はあるようです。
 
 2022.11.25 
								 レジェンドこんにちは岡本です(^^)/ 
 今回はプロ用「バリカン」を購入いたしました。
 
 
 
 
  
 
 
 何がレジェンドかといいますと
 
 
 
 
  
 
 
 バリカンの名前です!
 
 made in USAです!アメリカンなバイクやカルチャーが好きな人にはたまらないですよねー!
 
 見た目もレトロでカッコよいです!
 
 Youtubeなどで海外のバーバーの方が使っていて欲しくなりました。
 
 サイドのレバーでミリ数を無段階に切り替える事が可能で流行の「スキンシェードカット」などにも対応してます。
 
 が、
 
 しかしかなり重量があり、振動もすごいのであまり使っていません・・・
 
 2022.11.25 
								 多機能オイル♡ 
 豪華おまけつきのアリミノ スプリナージュ オイル
 
 スタッフ含め好評です(^^)/
 
 
  
 
  
 洗い流さないトリートメントにもスタイリングオイルにも♫
 
 お店では髪と、ハンドオイルとして香りなどもお試しいただいております!
 
 気になる方はぜひ(^^)/
 
 |  |